シーズン ノート

シーズンノートは
新潟市のハーブ愛好家たちの集う場所です。 定期的にハーブ講座などを開催しています♪

2015年のシーズンノート

2015年02月14日 | お知らせ

沖縄の楽しい話題があって、

新年のハーバルライフもワクワクムードですね~

 

新しい年になって、シーズンノートの今年度の活動について、

スタッフで集まって話し合いをしました~

 

シーズンノートもあっという間に今年で四年目です!

今までの反省点や、改善点を含めて、

新しくはじめること、してみたいことなどなど、

色々な案を出し合ってます 



今年も講座ではこのようなシーズンランチも食べれるレッスンできますよ

ハーブと野菜とマクロビに郷土料理と合わさったような

体に優しい美味しい料理です!

時々、持ち寄りのおかずなどがあって、本当に楽しみです

 

4月から本格的にスタートになりますが、

前準備としてお知らせです

4月11日土曜日

天寿園にて、フリーマーケットに出店します

毎年恒例となっていますが、

ハーブを学んでどこかで発揮したいな~と思う方、

冬仕事で作品を作ってられる方、

フリマにて販売してみませんか?

詳しいことはまたアップします!

 

今年も、ハーバルライフを楽しみましょ~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿