シーズン ノート

シーズンノートは
新潟市のハーブ愛好家たちの集う場所です。 定期的にハーブ講座などを開催しています♪

美味しいお店で女子会!

2017年07月14日 | 日記

連日暑いですね!

先日は番外編の緊急企画の
『ラベンダーを学ぶ講座』にご参加いただきまして、
ありがとうございました
「ラベンダーをより深く学べた!」と、
大好評でした!

ラベンダーは種類によって、香りが全然違います。

自分の求めるラベンダーの香りに出会えると素敵ですね

シーズンノートは今年で6年目をむかえ、
ハーブ好きの新たな場所として、
それぞれの学び合いの気持ちを
大事にしていけたらと思います。

そして、そんな思いのスタッフで

女子会をしてきました!

暑い夏も元気に乗り切る、暑気払いです

お店は、新潟市古町 『燦々』

軍鶏の料理がメインの居心地のいい居酒屋です

軍鶏料理も絶品ですし、

野菜も魚も素材の良さが生きています

美味しい料理を食べて、美味しいお酒を飲んで、

大好きなハーブ仲間との楽しい時間でした

『燦燦』に行ってみたい方は、

シーズンノートのスタッフを通していただいてもいいですよ

 

軍鶏の焼き鳥にビール

美味しかった~~

 

それに、ミントと柑橘がたっぷり入った 、

モヒートも仕込み中だそうです 

今の時期に爽やかに味わえますね

また飲みに行かなくちゃ〜〜

 

ごちそうさまでした

 

投稿:伊藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿