零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

2/1、2出走予定

2020-01-31 22:03:00 | 今週の出走
年明けから出走ラッシュでしたが、ここ2週間は除外もあり、出走なし。2月に入り、年明け走った馬がまた出走してくれます。まだ今年の方がありませんので、そろそろ勝って欲しいです。

●パリスデージー 3歳未勝利 芝1600m
 前走は川田騎手の好騎乗もあり、2着でした。思い馬場が合わないとの進言もありましたが、連戦して使ってくることになりました。 
 今回は頭数も少なく、一番人気での出走になりそうです。人気に応えて欲しいと思います。

●ロードグラディオ   銀蹄S ダート1800m
 登録頭数が多かったですが、前走の小倉除外のおかげか、優先的に出られました。しかも抽選漏れの馬のおかげで、鞍上にはルメール騎手が回ってきました。
 距離短縮はこの馬にはプラスになるものと思いますので、人気はあまりないかもしれませんが、期待しています。

●ロードアクア 周防灘特別 芝1200m
  前走は休み明けとはいえ、案外なレースぶり。騎手とも手が合っていないようにも見えました。
 今回はローカルの小倉のレースで上位の騎手には頼めませんでしたが、他も同じ。
 ローカル戦のため、2勝クラスでも日曜日のメインレースです。勝てば注目もされると思います。勝つだけの力もあるはずですから、好走してほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿