零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

1/ 12、13結果

2020-01-31 21:32:40 | 今週の出走
●パリスデージー 3歳未勝利 2着
 牝馬限定戦でしたが、レースは少し出負けし、その後もダッシュがつかなかったので、4コーナーを回った時には大敗を覚悟しました。
 しかし、川田騎手が最内をつくと、パリスデージーもそれに応えて伸びました。最後は外を回した馬に差し負けましたが、展開を考えるとよくがんばったと思います。
 勝ち上がった後も頑張れそうな気がしますので、是非とも早めに勝ち上がりを!

●ロードグラディオ   雅S 7着
 こちらはずっと前に着けましたが、直線では脚をなくしてしまいました。無事にやはり距離が長かったと思います。ただ、常に前につけるいい競馬はできていますので、距離短縮すれば、いつかは勝ち上がれると思います。

●バイオレントブロー 寿S 4着
 中谷騎手とは手が合っているのか、良い競馬をしてくれました。番手につけてレースを進め、直線で前の馬に並んで行った時は、頭まである勢いでした。最後はバテて4着でしたが、人気薄を良い競馬をしてくれました。去勢効果が出てきて、最近はいいレースが出来ていると思います。
 この後は小倉のレースを使うと思いますが、勝っている条件ですし、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿