零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

クリプトグラム未勝利戦出走

2014-11-15 00:35:22 | クリプトグラム
明日の京都2Rの芝1800m未勝利戦でクリプトグラムが2戦目に挑みます。

初戦でいい走りをしたオールマンリバー、同じキャロットの高額馬クローディオ、ハープスターと同厩で、POGシーズンに話題だったワールドリースターなど、ライバルも多いです。

ただ、調教師も自信がありそうでしたし、期待しています。ここで勝って、クラシック戦線に名乗りを上げて欲しいです。
明日はデイリー杯がありますが、クリプトグラムはデイリー杯には出走できませんが、ここに出ているライバル達と同じところで争えるようにガンバって欲しいですね。

愛馬ダローネガがこのデイリー杯で2着してから、もう3年が経つのだと思うと、月日が経つのは非常にはやいことを感じます。

明日は、旅行で京都競馬場に見に行けないため、おそらくレース中は車の中でラジコの短波で聞くことになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿