零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

7/13出走予定

2024-07-12 21:11:00 | 今週の出走
先週のセウタは競走中に鼻出血を発症し、しんがり負け。その結果、引退が決まってしまいました。そして、今日は臨時のお知らせで、バーデンヴァイラーが屈腱炎を発症、急遽引退が決まってしまいました。

バーデンヴァイラーが唯一の重賞制覇の希望だったので非常に残念。また、セウタも2戦目では2着していたので、勝つチャンスもあっただけに残念です。

2歳馬に期待したいところですが、今の時点で期待馬のグラフレナートの凡走のみと、最近活躍場を出せておらず、状況は深刻です。

今週はあまり期待できなさそうな2頭ですが、あっと驚く快走を期待したいです。

⚫︎アレマーナ かもめ島特別 函館芝1800m
  ダートで未勝利、1勝クラスを勝ち上がっていますが、2勝クラスでは頭打ちの感がありました。この洋芝の函館の舞台で、前走に続き芝のレースに挑戦することになりました。前走も最後まで伸びており、芝が悪いということはなさそうに見えました。
 5歳牝馬でもう時間もありませんので、色々と試していって欲しいです。アワブラ基準まであと1勝が目安だと思うので、なんか明日でも勝てる見込みのあるレースを期待したいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿