零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

5/16出走予定

2021-05-15 22:34:00 | 今週の出走
キャロットの馬は大半が放牧に出てしまう中、ロードの馬は途切れることが少なく、毎週の楽しみになっているのはありがたいことです。
今週はキャロット唯一の入厩馬のバイオレントブローが出走します。

●バイオレントブロー 障害未勝利 新潟芝2890m
  前走は仕掛けどころで上がっていけず、5着に負けました。今回は新潟に矛先を変えて出走です。前走の好走馬が少なく、それなりに人気になりそうです。
 障害を勝ち上がってしまうと、今後も障害戦で戦うことになるのが複雑でもあるのですが、走るからにはこの馬に久々の勝利を挙げてもらいたいのも事実。
 バイオレントブローが競走中止になった舞台でもあり、不安がありますが、まずは無事に完走するのを祈ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿