零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

11/20出走予定

2021-11-19 22:44:00 | 今週の出走
こんばんは、地域版のgotoトラベルで近所のホテルに泊まりにきています。これがなければ来ることはなかったと思いますので、税金の無駄遣いなのかもしれません。
急に人が増えたため、ホテルの受付は感謝中のバッチをつけた人が過半数。人不足が顕著なようです。
競馬もアフターコロナに向けて、観客数を増やしたり、そーっとではあるものの、以前の状況に戻ってきていますね。
今週は2頭が出走ですが、とりあえず明日の一頭を。

●ロードベイリーフ みちのくS 福島芝1200m
 前走は内枠だったため、直線で前がつまり外に出してるうちにレースが終わり、不本意なレースでした。それならということで休む前に一走することになりました。
 登録数が多く、出られるかわからなかったですが、運良く抽選をすり抜けました。この運をレースにも生かし、そろそろ勝ち上がって欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿