零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

11/14出走予定

2021-11-13 19:42:56 | 今週の出走
先週は11月最初の週でしたが、良い結果は出ませんでした。ここ数ヶ月は月替わりの最初の週だけ勝利、あとは人気になろうがならなかろうが勝てず、が続いてましたので、今月は流れが変わってじゃんじゃんかって欲しいです。
今年はここまで毎月勝利を挙げられているので、最低一頭は勝ちが欲しいです。
今週は2頭が出走。

●スクウェアセイル 牝馬限定3歳以上一勝クラス 福島ダート1700m
  前走は新馬戦以来芝を試しましたが、直線では止まってしまいました。それで芝は諦めがつき、再度ダートに戻すことにしました。
 スタートがよいこの馬にとって、距離が100m短くなるものの直線の坂がどのように出るか、そこがポイントだと思いますが、少しでも良い結果が出て欲しいです。

●フルヴォート 銀嶺S 東京ダート1400m
  前走は内を回って、2着に差をつけての完勝。昇級してもすぐに通用しそうな勝ちぶりでした。
 連続の出走はあまりよくないので、前走後は放牧に出ましたが思っていたよりも早めに出走することになりました。
 ヘニーヒューズ産駒の得意な部隊でもありますし、一発回答でオープン入りをして欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿