零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

8/19結果(クルスブランカ、3歳未勝利)&クルスブランカ引退

2018-08-24 17:36:52 | クルスブランカ
8/19の札幌2 R(ダート2400m)にクルスブランカが出走し、10着でした。

新しい条件を求めて、愛馬初のダート2400m戦でしたが、スタートから後方に位置し、勝ち上がりは無いようなレースでした。

最後は数頭を交わしてのゴール、これが最後のレースになりました。

レース後にキャロットクラブから手紙が届き、中央所属としては引退し、競走馬オークションにかけられるとのこと。
ノーザンファームで繁殖入りすることもほぼなくなったわけですが、地方所属として頑張って欲しいと思います。

P.S
同じレースに出走していた元出資馬アリスマインの仔のワイズワンが初勝利をあげました。
アリスマインの仔はなかなか勝ちあげれていなかったので、ここで勝てたことはうれしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿