零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

2/7出走予定

2021-02-06 22:41:00 | 今週の出走
先週はフロアクラフトの18 ラヴォルタが新馬戦に勝利しました。戦前はこれまでの調整過程から不安しかありませんでしたが、その不安を打ち消す快勝でした。さすがルメールと言わずにはいられない、安定した騎乗でした。勝利後は、クラシック戦線にも欲が出ますが、虚弱な現状を踏まえて、すぐに放牧に出ましたが、これで良いです。
勝ち上がれたのですから、6歳春まで競走馬として長くやれるように、今は下地を作る時間を十分に得られたと考え、調整してくれれば良いと思います。
今週は1頭パレドジュスティスが出走します。

●パレドジュスティス 3歳未勝利牝馬限定小倉芝1800m
 新馬戦後中一周ごとの三戦しましたが、思うような結果は得られず、ここ2ヶ月は放牧して調整して来ました。入厩後の調教は、先週はまずまずでしたが、今週はcウッドで最後はバテると、無事に完走できるのか心配になるような調教。
古馬になって期待したいですが、勝たないことには始まりません。
 今回で、とは言いませんが、夏までに勝ち上がれるような期待を持てるレースをしてほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿