零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

有馬記念枠順決定

2015-12-24 20:25:06 | リアファル
いよいよあと3日となった有馬記念の枠順が決まりました。

普段はそこまで枠を気にしていないのですが、今回はぜひ内枠に!との期待がかり、今日の公開抽選会は非常に気にしていました。ここまで気にしたのは、ダローネガの朝日杯以来ですかね。あのときは、中山1600で大外枠となりかなり残念な結果でしたが。

我がリアファルは6枠12番になりました。くじ順を決める予備抽選で、14番だったため、そこでひけるくじとしては最良のものだったようです(後注:仕事から帰宅後、録画していた放送を見ると、10,12,14が残っている中の12だったので、最良のものでもなかったようですね。リアファルのLでもFでもいい枠だったんですけどねー。そもそも、くじ順14だったのが残念なのですが、まあ、リアファルのお姉ちゃんのマリアライトは1番にひいて大外枠だったようですから、それよりはだいぶんましかと慰めています。

明日からは前々日発売も始まり、人気もどんなもんになるかわかります。外枠の分だけ、専門紙の印評価も落ちるでしょうから、その分人気が落ちて、マークがゆるくなればいいですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿