零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

6/17出走予定

2023-06-16 18:35:00 | 今週の出走
先週末から体調が悪く、日曜日の夕方からは高熱となりましたので、病院で検査をしたとからコロナ陽性と判定されました。
最近ではまた増えてきているようですが、数日はかなりしんどかったです。この週末からようやく、病院の指導による自宅待機解除ということで、普通の生活に復帰てきます。喉の痛みなどはありませんでしたが、とにかくだるく、5日目くらいから漸くだいぶ元気になったかなぁと思える感じでした。
この3年かなり警戒していましたが、最近疲れていたので、免疫力の低下の隙をつかれたのかなぁと思います。

今週の出走は社台の二頭です。ちょうど募集ツアー中ですので、募集ヤリということになれば良いのですが。

⚫︎パレドジュスティス 3歳以上1勝クラス 阪神芝1400m
 今年に入って6戦目。一生懸命走っていないためか、連戦しています。
 ただ、思うような結果は残せておらず、今回は未勝利戦以来久々の芝のレースです。
 未勝利戦のときは全然でしたが2年半経ち、ひょっとしたらちょっとして、と変わり身を見せてくれることを期待します。直線で追い込んでこないですかねえ。

⚫︎ラウルピドゥ 奥尻特別 函館芝2000m
  前走は案外なレースでしたが、それでも賞金は咥えて帰ってきてくれました。
 今回はハービンジャー得意の洋芝ですんなり、と言う結果を期待します。頭数も手頃ですし、馬券内に入ってくれるだけど でもかなりありがたいんですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿