魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

シークレットライブ♪

2009-02-28 00:52:04 | アーティスト関連
27日は、ユニコーンのシークレットライブでしたね。

どこの会場であるのかも明かされぬまま、バスに揺られて目的地に向かうという、究極のシークレットライブを堪能された方々、とても羨ましく思っていた私でしたよ~


そのシークレットライブに行かれた方たちの感想などが、刻々とアップされておりますね


ありがたいことに、ロッキング・オンの兵庫さんのブログ(兵庫慎司のロック走馬灯)では、リアルタイムに更新されておりました!最速ライブレポにも詳しく書かれてありました


ずっと気になってヤキモキしてたけど、ちょっと行った気分に浸れたましたわぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったですね~。。 (hiyo)
2009-03-02 19:17:54
28日の『めざましどようび』で、少し取り上げられてるみたいですね!
姉情報だと…明日3日のめざましテレビでも取り上げられるとか!?
要チェックです~~~☆
返信する
見ましたよ! (かえで)
2009-03-02 20:57:43
>hiyoさん
『めざましどようび』見ましたよ。
コンサートの映像が流れて、ステージや衣装とかもちょっとネタバレなんじゃない!?って感じで見ておりました。
でも、すごい盛り上がってて羨ましかったですよ~~
めざましテレビは、明日だったんですね。
軽部さんが取材に来てたとかで、もしかして今日流れるのかと思って一応録画かけてたんですよね
明日も必ず見てみますよ!
返信する

コメントを投稿