魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

初登校

2010-04-12 21:27:33 | 日記

今日から登校のスタートでした

いきなりしょっぱなから雨の中の登校

ランドセルには書類やお道具類を詰め込み、両手には傘と体操服袋を持たせての登校だったから、何だかとっても可哀想に感じてしまったよ。。。

でもなぁ、これからこういう試練が付き物だから、甘やかしててはいけないものね。


それにしても、帰って来たのもあっという間だったね

2時間目が終了したら、新一年生は、先生が引率しての集団下校なんだよね~


親の心配をよそに、長い坂道を元気に駆け上がって帰って来てたわ!

そして、マシンガントークで今日あった出来事をずっと喋っていた


初めての学校生活や新しい友達が出来たことがとっても嬉しかったみたいだよ



明日も、今日と同じ感じだ。
早く給食始まって欲しいわぁ~~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿