魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

悲しみ再び。

2005-10-21 15:19:26 | ソフトバンクホークス
プレーオフ第3戦から、テレビを全く見てなかったりで、どんな様子だったかも分からないまま、ロッテの勝利で、終了してしまいました

第5戦も見に行く予定でしたが、身内の不幸で行けなかったし、おまけに負けたとなれば、余計にショックも大きいです

今年の私は、そういう運命にあったのかもしれないな。(なんせ厄女ですから。。。

ホークスが負けたことは、しばらく引きずってそうです

なんで、2年も同じ思いをしなきゃならないのかと思うとホント悔しいです
プレーオフは、確かにお祭りのように、盛り上がるけども、ホークスのようにシーズン中1位で頑張って来ても、負ければすべて無駄になってしまう(そう思ってるのはホークスファンのみでしょうけど)。

この制度も、アドバンテージのゲーム差を3ゲームくらいにするとか、1位通過チームが二週間も調整期間を空けないようにするなど、早急に見直して欲しいなと思いますね。

正直言って、もう疲れました
来シーズンもまた応援するのかと思うと、今年みたいに出来ないかもしれないです。

そんな中、城島は、メジャーに行っちゃうような感じだし、あ~もう寂しいよ~。
福岡に元気が取り戻せるのは、いつになることやら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っちゃうか・・・ (ワン1)
2005-10-21 16:07:57
かえでさん、こんにちは。

城島メジャー行き決定ですかね。

なんとも寂しいです。

優勝逃した後だけにこの現実を受け止めるのも

少し時間がかかりそうです。
返信する
そうらしい・・・ (かえで)
2005-10-22 05:19:34
城島は、地元、九州からは、離れることはないだろうと思っていたけど、やはり夢への実現の方が大きかったんでしょうね

とあるスポーツ紙に、家族からの了承を得たと書いてあったから、もうホークスから離れることは、確実のようです 
返信する

コメントを投稿