魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

初試合

2010-08-30 00:07:27 | 日記

29日(日曜日)は、ぷーちゃんの初めての剣道の試合でした。

3日間ほど、ぷーちゃんの練習を見てなかったからかなり心配だったけれど、なんとか無事に終わりましたよ

今回、個人戦の1,2年生の部に出場。
結果はもちろん散々なものでしたが・・・(予選リーグ2戦2敗。。。)

ぷーちゃん自身は、負けた悔しさとか感じてなく、試合をしておもしろかったと言っていた
試合前の数日は、出たくないとか色々言ってたんだけどね

負けはしたものの、怖がらずに積極的に竹刀を振って打っていこうとしてたし、次回に繋がる結果だったんじゃないかって思ったよ。

来月末も個人戦と団体戦に出ることになってるので、出来るだけ週末に練習させなきゃいかんなと思ってるところであります
                            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿