魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

今年のハイグラ

2010-07-25 11:18:11 | アーティスト関連

昨日、今日と海の中道海浜公園野外劇場で開催されてる「HIGHER GROUND 2010HIGHER GROUND 2010」
昨年は、2日間とも大雨の影響で中止になったが、今年は両日とも晴天に恵まれて無事に行われてるようだね。

ユニコーンも参加してるので、見たい気持ちは山々だったが、長時間の野外だったので遠慮しました。ユニコーンだけなら頑張って行ってたかも!?

でも、スタッフやファンのブログ、
ツイッターとか見てたら、かなり後悔も感じてるよ。。。

そう言えば、今年のユニコーンの表舞台での仕事始めが昨日だったんだねと・・・。



またまた衣装も凝ってたね~~!っていうか、かなりマニアックすぎる!!!

原田社長ブログより



スタッフ田沼さんブログより (左からEBI テッシー 阿部 民生 川西だと思われます)



ベイ・シティ・ローラーズもどきか!?

今年の夏フェスはこれでいくのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿