魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

どうしたものか・・・ホークス2連敗

2005-10-14 16:33:30 | ソフトバンクホークス
昨日の試合、またもや惜敗という結果で終わってしまった

第1戦と同じくカブレラ様の先制ソロホームランで、幕を開けたというのに、その後、斉藤が3点取られあえなく撃沈一気に嫌なムードが漂ってしまった。

そんな中、宗リン(川崎)が素晴らしいソロホームランを放ってくれた。
思わずTV画面を見ながら宗リ~ン!ありがと~と涙ながらに喜んでしまった

そして、ここから流れを変えて欲しいと、ズレータ、松中に期待を寄せるも、願いは届かず、奇跡のサヨナラゲームにはなりませんでした

あ~もう、なんで~?って感じです

松中は、ホームランを狙いすぎなんじゃないだろうか?
あまりに責任感じすぎて、プレッシャー負けしてる気がする。

松中だけに言えることじゃないけど、ヒットで繋ぐゲームに切り替えた方がいいと思う・・・。
とは言え、ロッテのピッチャーって手強いのよね。なかなか打たせてくれない

しかしまぁ~今日が休養日で良かった。
とにかく、気持ちを切り替えなきゃ、もう後がない

第5戦で、王監督の胴上げを見れることを信じて、応援してます

GO!GO!ホークス GO!GO!ホークス  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿