魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

お散歩デビュー☆

2009-02-23 18:02:19 | 日記
今日はぷーちゃんは幼稚園がお休み。
午後からお天気も良くなって来たので、ケンケン初のベビーカーでのお散歩をして来ました。

しかし、防寒着のおくるみをまとったケンケンは、顔がうもれておりましたわ

たまには外の空気も体感して、気分転換するのもいいよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆デビュー (あさみ)
2009-02-23 22:33:37
ケンケン、埋もれてる可愛い
たまには外の空気もいいですよね

ケンケンに会いたいわ(*^_^*)
返信する
>あさみさん (かえで)
2009-02-24 10:44:14
まだ外の空気が冷たいから、15分くらいのお散歩だったけど、家に戻ったときには、ベビーカーに揺られて気持ち良かったのかスヤスヤ寝ておりました

春休みとかもし時間があれば是非遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿