魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

5年ぶりですよ~。

2006-11-16 17:21:04 | アーティスト関連

福岡でのライブは、約5年ぶり。

私自身は、3年前のファンクラブイベント@長野に参加して以来ですが、明日、やっとSCRIPTの収くん&わりくんに会えます。


今日と明日は、ライブ前のラジオ出演とかあって、今日、ゲスト出演したfm fukuokaのラジオを聞くために、早々とラジオの前に陣取ってました。
声を聞くと、ホントに福岡に来てくれてるんだなぁ~と実感です。


せっかくなんで、メッセージも送っておきましたが、放送中読まれませんでした。
まぁ~それは良しとして、明日は、久々に彼らに会えるので、おもいっきり楽しんで来たいと思います。
だけどね、まだニューアルバムの「10strokesをマスターしてないんだなぁ~~。
                           

う~~~まぁ何とかなるでしょっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿