魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

12年ぶりに・・・

2005-12-31 17:52:16 | 日記
昨日の夕方、久しぶりに剣道をしました


昨日は、私が子供の頃、練習した仲間(OB)が揃うということで、私もするハメになったわけです
さすがに12年もやってないと、勘も鈍ってるかなと思ったけど、徐々に練習について行けてました。
だけど、だんだん竹刀を握る手の力がなくなってきちゃって、ギブアップ。たった20分で終了でした

意気込んで頑張ってみたけど、やっぱ12年のブランクは、大きいね


このツケが回ってきたのは、夜寝てるときのことだった足が、ガクガクして寝れやしない
アキレス腱もなんか痛むし・・・良かったよ、20分で止めてて。これ以上続けてたら、もっと大変なことになってたかもね


この後は、みんなで飲み会もして、昔話で盛り上がったのでした

小学生のやんちゃだった頃のイメージしか残ってなかったヤツも、今ではもう20代半ばの好青年になってたりするんで、時の流れも感じさせられてますわな 


さて、これを機に、また剣道を始めるかは…、う~ん、検討しときます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿