魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

衝撃でしたぜっ!

2009-07-30 01:58:18 | アーティスト関連

ユニコーンマイラジ終るところだけど、ラジオ始まってさらっと言ってたが、川西さんから阿部Bにリーダーが替わったようだ。

どうもユニコーンとブラックボーダーズを掛け持ちしてる川西さんじゃ、うまくいかなくなったとか!?
実際のところ阿部Bが仕切ってる感はあったけど、ちょっと衝撃でしたわ!


そりゃね、今日のラジオは川西さん不在でオンエア中だしね~
どこにいるかと言えば、福岡滞在中なのよね

さっき電話で登場してたが、今日も飲みまくってるようだわ

あっそして、阿部B43回目のお誕生日おめでとうの記念日でしたぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿