魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

イライラする~!!

2008-04-18 23:34:25 | 日記

今日は、スイミング教室の日だった。

だいぶん、水への恐怖心もなくなって来たようで、水に顔を付けることも積極的に出来るようになって来ました。

まっその頑張りには、確かに褒めてあげたいことなんだが・・・。

しかし、スイミングの練習時間、約1時間半のうち、今日のぷーちゃんのトイレに行った回数、計8回
練習中に10分~15分おきに、インストラクターの方と一緒にトイレに行っていた。
明らかにおかしい行動である。


着替える前に、トイレに行ったはずなのに、始まって10分足らずでトイレに行ってたから、私は、この時点でカチンと来てしまったよ!

保護者は、2階の観覧席から見学するしかないので、今日のぷーちゃんの行動を見ながら、もうずっとイライラしっぱなしでした。
正直、我が子ながら情けなかったよ。。。

最近、何だかサボるという知恵が付いてきたようで、何とか鍛え直さねばと思うところであります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿