魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

大分旅行(その2)

2007-03-26 13:57:34 | 日記

3月24日のこと。

朝起きた時、雨がパラパラ降ってる状況でした。

出発するまで、「ハーモニーランド」に行くか「うみたまご」に予定変更するかで悩んでおりましたが、小雨くらいだったので、そのままハーモニーへ行くことに・・・。

いくつか運行してないアトラクションがあったものの、十分楽しんでこれました。
午後からは、お天気も回復して、全て運行してました。

サンリオのキャラクターたちが、お出迎えしてくれて、ぷーちゃんはすでに興奮状態でした。

イベントショーなどもすごく楽しかった!




以前は、ぷーちゃんが1歳の誕生日の時に来園したけど、その頃の記憶もないだろし、ほとんど遊べなかったしね。

今回は、私たち夫婦も十分楽しめました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿