魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

更新ままならず・・・

2007-03-22 01:43:06 | 日記

色々と書きたいこともあったけど、何かと忙しく過ごしてて、更新できませんでした。


まず、今までずいぶん時間があったのに、あまり手を付けてなかった、ぷーちゃんの幼稚園グッズの準備にいそしんでおりました。

昼間は、ぷーちゃんに邪魔されるのがオチなんで、夜、寝静まった後にでもしようと思うも、いつも一緒に寝てしまうという始末。
今日こそは!!と気合入れて、さっきまで取り掛かってました。
一番面倒なお名前書きは、とりあえず完了かな?

我が家では、「おなまえスタンプ」や「おなまえシール」が役立ってました。

あと何点か準備しなきゃならないものがあるけど、入園までには間に合うかしらね!?



そして、ぷーちゃんのヘアースタイルも一新
ショートボブっぽくしてみました。

どう?かわいいでしょ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿