魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

セカオワブーム!?

2014-04-24 23:15:49 | アーティスト関連

『何を今さら!?』って思っているファンはいっぱいいるだろうけど、私の中では最近注目してるバンドなのだ。

なんか目が離せない感じというか???
曲のジャンル的には違うけど、BUMPを好きになったきっかけに似てるかも!?

幼なじみで結成したバンドであったり、セカオワの場合、セカオワハウスで共同生活してるってことにも興味を惹いちゃう!(*≧∀≦*)

アリーナツアーも行きたくなってしまって、フォロワーさんからチケット譲って頂けることになりまして・・・。

恐ろしいことに5月は計4本のライブに行こうとしてる(((・・;)

セカオワのライブ、カメラ撮影OKみたいだから、ここぞとばかりにたくさん写真撮って来ちゃおうっと!(^_^)v
楽しみだなo(*⌒—⌒*)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿