魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

しましまタウン

2008-06-23 23:25:42 | 日記
昨日、ぷーちゃんは幼稚園の父親参観日でした。その為、今日は振替休日となりました。
そして、なぜかパパまでも有休取っちゃいまして・・・


そんな訳で、今日は、朝からどこかお出かけしようと計画をして、雨でも遊べる場所に行こう!ということになりました。
自宅からは、結構な距離だけど、わざわざ都市高速にも乗っちゃって、粕屋町の「イオンモール福岡ルクル」まで行きました。

ちなみに、ぷーちゃんにはどこに行くかは内緒でね!

早速到着して、「しましまタウン」のかわいい建物も見つけたぷーちゃんは、ウキウキしながら走って行っておりました
お店に着いたのは、午前10時過ぎ・・・。思う存分遊べます。

でも、ここの難点は、入場料が高いことだ。(同伴者もお金取るんだよね
しかし今回は特別にと、パパとぷーちゃんは、フリーパスを購入して入場しました。

ちなみに私は、途中30分だけ中に入って、あとは、ずっとショッピングを楽しみました。


しまじろうと初めて、手をつないで中に入って行ったぷーちゃんでしたが、すごく嬉しそうだったよ!
しまじろうのショーを見たり、ボールプールで遊んだり、お店屋さんごっこをしたりなど、とっても満喫してたみたいだ

昼食で外に出て来た以外、ずっとしましまタウンで過ごしたぷーちゃん。
今日は、十分に満足してくれたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿