魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

鼓動を聞いた

2008-06-26 23:32:17 | 日記

今日は、検診に行ってきました。(今日で12w3d)

今日の検診から、超音波映像をビデオに録画してもらえるのでお願いしました。(もちろん有料ね!

そして、お腹の中で、元気に動いてる姿が見れました!
今までは、心臓の動きだけ確認出来た程度だったのに、今回は、手足をバタバタとよく動かしておりました。
心音のドクドクッという早い鼓動も聞くことが出来て、小さいのに頑張って生きてるんだなと、改めて実感したのでありました


また1ヵ月後に診察してもらうことになるんだけど、もしかしたら性別も確認できるかも?だって・・・。
ぷーちゃんのときは、6ヶ月に入ってだったと思うから、思ってたよりも早く判るかもしれない。(ここで発表するかは分からないけど・・

性別を聞くときは、パパ&ぷーちゃんも連れて病院に行こうかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿