暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

「癒し」といえば、やっぱこれでしょ?! 其の3

2008-06-19 17:21:05 | 癒し処

アイスクリーム、うまっっ!!

 

Photo   

浦市さんもアイスを食べ過ぎて、お腹ぽっこり☆だそうですね。

 

私もアイスは大好きなので、自宅の冷蔵庫に常備しております。

  

 

 

こんにちは。癒し処「暖」スタッフの會津です。

 

 

ではでは、「バナナワニ園」での様子をご紹介したいと思います!

 

「バナナワニ園」には、その名の通り、ワニがいっぱい。

 

Photo_2 Photo_3

 

でも、寒くて、ぴくりとも動いてくれません(T-T)

 

ちょっと触ってみたかったのに。。。

 

(注)触れません。

 

本来動くはずのものが動かないというのは、面白みに欠けるもので、

 

スタスタと通りすぎてしまいました。

 

 

しかし、本来動かないはずの植物園の方は大変見ごたえありましたよー!

 

 

つつじや蓮の花などのお花もあれば、肉食植物もあり、

 

沢山珍しい植物をみかけました。

 

Photo_4 Photo_5

Photo_10 Photo_7

Photo_8 Photo_12

 

こーんな、人が乗れちゃいそうな蓮もあったりして。

 

Photo_13

 

他にも、愛らしいマナティとレッサーパンダの食事風景も見学できたし、

 

ゾウガメの雄大さに圧倒されて、可愛いインコに懐かれちゃったり(←友人が)と、

 

ちょっと癒されちゃいました♪

 

Photo_14 Photo_15

Photo_16 Photo_17

 

そしてそして、もちろん、バナナもありましたよ~。

 

Photo_18

 

このバナナ、出口にある喫茶店で食べれるんです。

 

市販のものより淡白でちょっと味気ないかも(^-^;

 

 

 

そんな感じで、かなり貴重な体験をしてきました!!

 

みなさん、伊東に行った際には、是非「バナナワニ園」に立ち寄ってみて下さいね(^-^)

 

新しい発見がたくさんできますよ!

 

 

Photo_20 小雨の中、結構寒いので(^-^;

 

そろそろ戻りましょうかねぇ、と稲取赤尾ホテルに戻る途中に、

 

夜のおやつをこっそり買い込んだ會津でした(^皿^)

 

 

 

そして、暖スタッフみんなへのお土産は、こちら。

 

Photo_21

  

冷蔵庫で冷やすとゼリー、

 

冷凍庫で冷やすとシャーベットとして食べれるんです。

 

稲取赤尾ホテルおすすめ商品ということで、ご購入~♪

 

 

 

二泊三日の悪天候の中の癒し探究は、大満足でした!

 

ただ、天気さえ、天気さえ良ければ・・・・くぅぅぅぅぅ(>_<)

 

日頃の行いでしょうかねぇ。。。

 

 

みなさんも本格的な梅雨がくるまえにお出かけするのをオススメしますヨ(^-^;

 

 

以上、癒しレポートでした!!イエッサー!!

 

 

 

 

ところで、暖スタッフのみんな、お土産たべてくれた~?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿