必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

梅雨入り

2006-06-09 21:42:30 | Weblog

 どうやら、関東地方も梅雨入りしたようです。これから数十日うっとうしい日が続きますねとは、言うものの今年は5月辺りから雨の日が多く既に慣れてしまいました。 さらりとした晴天が恋しいですが、もうしばらくは辛抱が要るようです。  写真は近所の公園で撮ったあじさいです。風が強く花が少し揺れ動いてしまいました、、、。^^
ブログランキングに登録しています。

     ←をワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの手帖 沼尻泰 氏が... | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seaglass)
2006-06-09 22:58:32
きれいなアジサイですね~!!

梅雨はキライですけど、この色彩に癒されますね
返信する
seaglassさん (必塗マン)
2006-06-09 23:08:03
 いつもありがとうございます。



近いうちにお会い出来るといいですね、、、。^^



返信する
雨は (どろろ)
2006-06-10 13:21:27
 仕事が出来ないので、困った存在なのかも知れませんが、私はスキです。



 空から降ってくる不思議さ。

何となく・・・しんみりします。
返信する
アジサイ、きれい・・・ (スガジー)
2006-06-10 14:31:28
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

入梅はイヤですねぇ。

私、飛び込み営業なので

雨の中移動するのはキツイです・・・

よい週末をお過ごしくださいね。
返信する
ありがとうございます (必塗マン)
2006-06-10 21:21:38
どろろさん>>



 やっぱり懐がでかいですね。

なかなかそういう気持ちには成り難い

と言うのが本音です。



 でも、家の中で落ち着いた時間を過ごす事が

出来るこれもまた事実でありがたい事だとも思います。



スカジーさん>>

 お互いに雨が苦手の仕事でしたね。

週末はゆっくりと身体を休めて



 来週もまた頑張りましょう!

 

 いつも、書き込み頂きありがとう御座います。



返信する
おぉ~ (にの)
2006-06-10 22:43:11
綺麗!!

梅雨はなんとなく気分が沈むしジト~っとしてていやだけど、アジサイが見られる季節でもありますからね^^

とても素敵な色ですね☆
返信する
にのさん (必塗マン)
2006-06-10 23:06:19
 慣れてしまったせいか

今年は何故かじとじと・じめじめ

と言った感じがしません???



 雨を楽しむゆとりを持ちたいと

心掛けますね、、、。



 かっぱを着て頑張って撮影してよかったです。^^



いつもありがとう
返信する
暑かった! (パンダ)
2006-06-10 23:42:53
今日、いつもの子供のハイキングクラブで

武蔵五日市の方へ行って来ました。天気は良くてかなり暑かったんですが、昨日の雨のおかげで道がすべるスベル。子供と一緒にツルツル滑ってきました。(^。^;)フウ

でもしっかり歩いて今筋肉痛です!

新緑がきれいで、空気も美味しかったです。

アジサイはまだまだでしたが、もう梅雨の季節という感じがしてました。
返信する
Unknown (パリス)
2006-06-11 11:43:08
綺麗なアジサイと共にじめじめ梅雨の季節ですね。

優しく咲き誇るアジサイですが、存在感を感じます



散策がてらアジサイを見る 何処が良いでしょうか?

出来れば 赤い靴バス利用近辺だと 嬉しいのですが

教えてください 
返信する
やっぱり (べりー)
2006-06-11 20:41:08
6月はアジサイが似合いますね。

青や紫やピンクの淡い色で雨のちょっと重い

雰囲気を和らげてくれる様な気がします。



とっても綺麗なアジサイの写真ですね。

私も雨に負けずに写真を撮りに行きたいと

思いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事