必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

夕刻

2005-07-01 03:32:56 | Weblog
一日の終わり、時々美しい夕焼けを見る事が出来ます。

汗水垂らして働いた後、家に帰り風呂上りのビールが

楽しみなる一瞬です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクしてないの? (どろろ)
2005-07-01 08:18:05
 スコットさんのHPからは、このブログ紹介されていないのですか?



 写真効果・・いいですね。
返信する
叫びたくなりそう (しう)
2005-07-01 21:59:46
はじめまして、必塗マンさん

リンクありがとうございます。

こちらからも、リンクさせてもらいます。



屋根の上からの夕焼け、凄いきれいです。

こういう夕日を屋根の上で実際にみたら、気持ちよすぎて、なんか大声で叫びたくなりませんか?

私なら「うおー」とか大声でいいそうです。





返信する
素晴らしいですね (ラム)
2005-07-03 23:17:44
こんばんわ、ラムです



とても素敵な1枚ですね!私の携帯の待ちうけ画面は 今 朝日です。笑



名古屋市内に住む私は 朝日を見られることは めったになく、たまたま高速から見れた

かげりのない朝日を取り しょっちゅう見ています。



ちょっとお疲れ気味だったんですが、この写真で、明日も私は晴れてみせるぞ!と

笑顔になりました
返信する
いつも有難うございます (必塗マン)
2005-07-04 00:25:17
ラムさんこんばんは、



この写真自分でも結構気に入っているんですよ。



元気を取り戻せたみたいで、良かったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事