必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

晴天! 昼と夜

2008-11-20 23:55:07 | Weblog

 晴れが続いています。
だいぶ寒くなってきましたが、現場作業が捗り助かって居ます。
下手な写真も良く写る、、、。 ^^
と言うわけで・・・・ 昨日の昼と夜を一枚ずつアップしました。

昼 : 客先のお庭に有る柿の木です。
奥様のお話によれば、残念ながら甘くないそうで・・・
ひとつ味見♪ とうまい具合には行きませんです。

晴天続きで塗装作業は順調に進み
工事完了のゴールも見えてきました。

夜 : 気を良くして・・・ ちょいと息抜き♪
いつもの仲間たちと 東京でミーティングをしてきました。
東京駅から中央線で 「市ヶ谷」へ
乗った電車が「中央線 特快」付いた駅は「四谷」・・・?
「特快」とは言うものの たまのおのぼりさんの私には
「やっかい」でした。。。^^(恥)
六本木方面を見ると日没直前
夕日に照らされた「六本木ヒルズ モリタワー」が見えたのでパチリ♪
仲間と合流後は、楽しいひと時を過ごして来ました。

 明日も寒そうですが、お仕事頑張ります  

  ブログランキングに登録しています。
 ←をワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。 
ここを訪問された時には、そのつどクリックをお願いいたします。(ぺこり)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやに寒い・・・ | トップ | この冬一番の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puru)
2008-11-21 00:38:37
お久しぶりです
今日、仙台に初雪が降りました

渋柿もちゃんと渋みを抜いて
干し柿にすると美味しいよ!

夜景の六本木はきれいですね~
東京駅に出来る森ビルのほうはまだ50%が
契約されていないようですが・・・
仙台はこれから大不況の嵐が吹き荒れそうです。

寒くなってきたのでインフルエンザ等に罹らないように帰ったらうがいと手洗い忘れずに!
返信する
puruさん (必塗マン)
2008-11-25 22:30:13
 いつもありがとうございます。
最近のばたばたモードも若干終息しつつありそうで、
気を抜くと風邪をひきそうなので
今一度、引き締めていこうと思います。

 今度の日曜は、みんなに会えるので
楽しみなのですが、
二人が居ないのは、ちょっと寂しいです。。。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事