必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

ブログ大賞?初耳ですが、、、。

2006-01-07 21:53:18 | Weblog

いつも、ご訪問や書き込み頂きありがとう御座います。

ブログ友達のあーやんさんの推薦で、 ブログ大賞写真部門にノミネートされました。
少々気恥ずかしい気もしますが、 一票投じていただければと思い 書き込みをしました。

皆さんどうぞ、宜しくお願い致します。

詳しくは、↓をクリックしてみて下さい。
http://www.blogaward.jp/site_vote.php?sid=1215

それから、主婦部門にノミネートの
あーやんさんの「あぁ、オトコばかり・・・」にも一票お願いします。

あーやんさんのブログは↓をクリック
http://blog.livedoor.jp/ayan0110/

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春から縁起がいい! | トップ | 一票投じてみよう・・・と思... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう)
2006-01-10 14:27:35
いつもお世話になります。

僭越ながら1票いれさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事