必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

ブルーインパルス コロナ医療機関 2020横浜必塗マン

2020-05-29 22:02:23 | #神奈川県#横浜市


川崎大師の近くで仕事をしています。

今朝のラジオの情報で、

ブルーインパルス
東京の医療機関へ感謝の意味を込めて
都心の空を舞う!」

と知らされました。
早速、時間とコースをネットで調べてみると、
もしかしたら、この現場の屋上からも見えるかもしれない。

時間もちょうどお昼休み、
期待をして、弁当を持ち
日陰のない屋上でランチタイム。
暑かっタァ。

近くに、羽田空港が有る為か、
あまり側へは来ず、
スマホの望遠ズームめいっぱいで
撮影出来たのが、今日の写真です。
足場のパイプにピントが合ってしまい、
肝心の編隊は、ボヤけてしまいました。残念です。

梅雨入りの話も聞こえ出し、
お天気が気に気になる、
今日この頃。

安全作業を第一に、
明日も現場作業に励みます。  (^_^)v

動画はコチラ (上手く撮れていません。フェイスブック幡野塗装のページへリンク。)


ブルーインパルス 2018年 ブログ内過去記事へのリンク 

 ジャンル→地域→神奈川県


☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆
 ← 【いいね!】  ワンクリックを、宜しくお願い致します。 (^_-)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサばらし 2020横浜 必塗マン | トップ | 疫病退散 2020 横浜 必塗マン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#神奈川県#横浜市」カテゴリの最新記事