必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

雨上がり、夕映えの富士山  2014横浜

2014-05-22 00:41:24 | Weblog

 今回は、随分沢山降りました。

雨雲が流れ、夕方 西の方から晴れて来ました。

カシオくん 初の富士山画像です。 (場所はいつものところ)

デジカメの機械操作がなかなか覚えられず、

とりあえずは、オートモードのカメラ任せで、撮影してみました。 v(*^_^*)



またまた、ずるして午前零時跨ぎ、足かけ二日のアップロードです。^^;



☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆

 ← 【いいね!】 
ワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。 
あっ、ここを訪問された時には、出来ればそのつどクリックをお願いいたします 
ランキングサイトが、更新され、
「今、何位か ?」 が右下に(スマホなど携帯端末は、上部に)うっすらと表示されるようになりました。
このブログが、何位なのか 一度試してみて下さい ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナコレクションの小路 横... | トップ | 梅雨入り 2014横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hujisann (genkibaba)
2014-07-10 14:00:59
凄い富士山ですね?
何時も富士山を観る事が出来る何て
ぜいたくですね?
返信する
genkibabaさま (必塗マン)
2014-07-11 00:03:22

 いつもありがとうございます。
こちらへのコメントも、とても嬉しいです ♪

贅沢。 仰られるとおりかもしれませんね。
流石に夏のこの時期は、
大好きな富士山もご無沙汰気味です。

運が良ければ、雪の無い青っぽい夏の富士山が
見える事も有りますが、
撮影と成ると、さらに機会が減ります。

随分前の写真なので、カメラに望遠機能が無い頃
撮影した画像です。
富士山があまり目立ちませんが、
宜しければ、ご覧下さい。 下のリンクをクリック♪v^^
http://www007.upp.so-net.ne.jp/sibu-sei/yane/b.htm


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事