必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

スカイツリー 2013夏

2013-07-10 23:19:16 | Weblog

 今日も猛暑日、 そんな中、墨田区錦糸町へ行ってきました。

目的は、スカイツリー見学ではなく、メーカーのセミナーに参加の為です。

日本ペイントから新しく発売されたネタの説明

それを生かした、同業者の受注率アップの説明

そして、ドクターサイディングの 現場のトラブル対策と今後の展望

時間にして、びっちり三時間。 有意義に過ごせました。

大阪から、駆けつけてくれた、若き塗装会社社長にも、

初めて、お会いすることが出来、セミナーの後は、ちょっぴり

同業者 三人で、ミニ懇親会。 

晴天の一日を費やしましたが、とても良い一日でした。

皆様に感謝!!!        v^^







☆☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆

 ← 【いいね!】 
ワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。 
あっ、ここを訪問された時には、出来ればそのつどクリックをお願いいたします 
ランキングサイトが、更新され、
「今、何位か ?」 が右下に(スマホは、上部に)うっすらと表示されるようになりました。
このブログが、何位なのか 一度試してみて下さい ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け  2013横浜 | トップ | 夏の贈り物 2013横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事