必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

久々のオフ会

2006-04-16 12:47:32 | Weblog
 昨日は、もうすぐ閉鎖になるソネットの
ミニホームページのオフ会に参加しました。

 初対面の人が集まる場に行ったのは久々の事で、
改めてオフ会の心地良さを味わう事が出来ました。
参加された皆さんは同世代の方も多く
普段オンラインでのお話しをしていたので、
話下手の私も楽しむ事が出来ました。

 総勢15人東京近郊方がほとんどでしたが、
美味しい料理、旨い酒を頂きながらのひととき、
有意義な時間を過ごせた事に感謝しています。

 写真は会場へ向う途中
夕方の東京駅丸の内側駅舎
やはり日本の都、 
あちこちから集うにはとても便利な所だと
再認識しました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よこはま 赤い靴 バス | トップ | 昭和の風景 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puru)
2006-04-16 23:59:02
いいですね~駅。

土日の東京駅って結構好きです。

御存知かもしれませんが、今年から4年がかりで駅舎を改修工事するらしいです。ステーションホテルとかも一回泊まってみたかったのですが一緒に改修するらしいです。

仙台はやっと桜が咲きましたよ~
返信する
Unknown (あーやん)
2006-04-17 07:18:07
オフ会、楽しかったようですね

良かったですね

初めて会うのに

お互いのことをよく知ってる

面白いですよね

返信する
puruさん (必塗マン)
2006-04-17 20:33:52
全然知りませんでした。

駅舎も改修工事ですかぁ・・

高層ビルの建て合い戦争

丸の内VS八重洲と言うのは聞いた事が有ります。

これらも含め一斉にやるのでしょうね。



いよいよ春本番ですね!

お互いに気合を入れて、

今年の残り3分の2を頑張りましょう、、、。





返信する
あーやんさん (必塗マン)
2006-04-17 20:37:05
初めて会うのに知っている、、、。



本当に妙な感じです

今までに数回経験が有りますが、

何とも言いようの無い

心地良さが有りますね。



癖になりそうです、、、。



返信する
Unknown (seaglass)
2006-04-17 23:32:27
そうそう、改装するんですよね。

私は毎年ミレナリオを見に行った時この景色を良く見ました。東京駅もちょっとおめかししてきれいでした。ミレナリオも一緒にお休みみたいです。

どんな景観になるんでしょうね~?
返信する
こんばんはー!(*´∇`)ノ (にわけん@「刷りバカ日誌」)
2006-04-18 18:18:48
ここのトコロちょっとご無沙汰しちゃってましたー。汗

オフ会、楽しかったんでしょうねー!

ブログをやっていないと出会わなかったんだなー

とか考えると、なんだか不思議ですよねー。
返信する
seaglassさま (必塗マン)
2006-04-18 20:05:32
そう理由で、休むのですね。

やっと解りました、、、。^^



そういえば、

フラの開始時間が変わったそうです、

少し遅くなるとか、

詳しい事が解りましたら

ご連絡致します。



返信する
にわけん@「刷りバカ日誌」様 (必塗マン)
2006-04-18 20:08:31
いつもありがとうございます。

こちらこそご無沙汰してすみません。



ネットでの出会い

本当に素敵な人達ばかりです。







返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事