必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

沼尻兄弟 展覧会 今日から開催

2006-10-03 23:29:39 | Weblog

 いよいよ、今日から開催されました。

 石川町の隣町の 元町商店街で仕事をしているのですが、私は
まだ、見に行っていません。(とほほ)

 今日は、そんな私の代わりと言っては失礼ですが、
横浜からはかなり遠くから電車に揺られ
ネット友達のmako姐 さん が見学に行って下さいました。

 沼尻泰さん、沼尻新さんお二人に会ってお話もして下さったそうで、
ありがとうございました。

 そして、なんと帰りには我々の現場にまで足を運んで頂きました。
仕事着を着たままのミニオフ会は、初体験でしたが、
ブログをやっていてこそ体験できるとても嬉しい瞬間でした。

 あいにく、抜ける事の出来ない現場でしたので、
ランチにお付き合いする事も出来ず
本当に申し訳なく思って居ります。
mako姐 さん ごめんなさいね。次回は楽しい
オフ会にしたいと思いますので、お許し下さい。

 展覧会は今度の日曜日 8日まで開催されています。
台風の影響があり安定しないお天気のようですが、
降らない日を見つけたら、是非お出掛けください。

 詳しくはこちら → 「沼尻兄弟 コラボレーション」

 (今日写真は「mako姐 さん 」の作品で私のものでは有りません)


 
  ブログランキングに登録しています。
      ← (ぽちっと)ワンクリックして一票投じて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
あっ、ここを訪れて下さった時には、その都度お願いいたします。^^ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼尻 泰 さん ならやはり... | トップ | 沼尻兄弟 水彩画展に行って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご兄弟は・・ (mako)
2006-10-04 06:55:37
朴訥な弟さんと 人好きそうなお兄さん でした。



お兄さんのほうには「住所氏名」書き記してありますし 必塗マンさんのお名前出してありますので 聞いていただければ 住所わかります(笑)



実は奥様もおいでになると思いまして「花」を持っていったのですが・・・弟さん 照れておられましたね。(余計なことしたかなと)



目の保養させていただきました。

感謝です!!
返信する
心を塗り替えて (sumi)
2006-10-04 21:54:27
トンネルを抜けると、そこは麦田のペンキ屋だそうですね。

なんでも、心まで塗り替えてくれるとのこと。

お願いします,炭火焼のコンロ、いろいろな色に塗り替えてもらえませんか?



返信する
いつもありがとうございます。 (必塗マン)
2006-10-05 00:09:31
mako姐 さん>> 



 昨日は本当にありがとうございました。

お祝いの素敵なプレゼントまで、、、。

きっと喜んでくれている事でしょう。



 こちらも沼尻兄弟に負けぬよう、父と弟と

仲良く頑張って行こうと思います。





 明日はきっと雨、私も絵を見に行きます、、、。^^



sumiさん >>

 ようこそ!いらっしゃい!!

書き込み有難う御座います。



 難しい仕事ですね、耐熱性と臭いの問題を

すぐにクリアできる材料は今の処思いつきません。もう少しコンロの情報を頂きながら、

今後の宿題とさせてください。



 それから、sumiさんもお時間が取れそうなときには石川町の画廊を覗いてみて下さいね。

8日(日)までやっています。

場所はあの細長い焼き鳥屋の裏あたりです、、、。^^

↑なんかとてもローカルな話題ですね。

返信する
見に来ていただきありがとうございました。 (ヌマ)
2006-10-11 21:40:02
コメントが遅くなり申し訳ありません。



makoさん、

当日は遠くにもかかわらず来ていただきありがとうございました。

きれいなブーケの思わぬプレゼントがうれしかったです。



必塗マンさん、

お忙しい中、時間をさいて来ていただき感謝しております。

近況などいろいろ話を聞き、私もがんばって行こうという気持ちを新たにしました。



ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事