必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

屋根の上へ・・・

2006-01-11 00:11:17 | Weblog
今日から屋根の上の仕事が始まりました。

やはり寒いです。^^
お隣の団地の屋上にも
よその職人さんたちがたくさん上り
作業をしていました。
1月は始まりの遅い職人も

今日辺りから「本格始動」です。


だらけた身体が元に戻る為には、
あと二三日掛かりそうですが、、、いや!
四、五日掛かるかもしれません・・・

頑張ります。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一票投じてみよう・・・と思... | トップ | 今日の夕焼け 必塗マン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (misssa)
2006-01-11 07:11:06
書き込みありがとうございました。

必塗マンさんは写真もされているのですね♪

屋根の上というのはなんだか下の世界とは

別の空間ですね。

空がとても身近に感じるようです。



この季節、外でのお仕事大変でしょうが

頑張ってください!

また、写真眺めに来ま~す!

返信する
misssaさま (必塗マン)
2006-01-11 21:50:13
ようこそ!いらっしゃい。



書き込み有難うございます。



足を滑らせるとそのまま お空の上へ・・・



てな事に成らないように気を付けて



仕事と撮影に励んでおります。



今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。



返信する
屋根の景色 (mako)
2006-01-20 07:10:36
今年も景色のおすそ分け、よろしくお願いいたします。

(*^ω^*)b
返信する
makoさま (必塗マン)
2006-01-20 23:09:46
いつも、書き込み頂きありがとう御座います。



先ずは仕事が第一で、写真はおまけですが



今年も頑張って行こうと思って居りますので、

どうぞ、宜しくお願い致します。



最近、デジカメの一眼カメラが欲しくてたまりません。



手に入れるためにお仕事頑張ります。^^



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事