必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

早い日暮れ

2007-11-19 21:11:10 | Weblog

 ちょっと油断した為に、風邪をひいてしまいました。
昨日の日曜日は、午前中客先訪問。
午後は、ゆっくり風呂に入りリラックスし
暖房を付けて部屋でのんびり横になって休んで居ました。
夜もいつもよりも少なめにちょっとだけお酒を飲んで睡眠。

キーンと冷えた今朝も程良い目覚めでした。回復傾向。
週始めの月曜日 気合を入れて イザ屋根の上へ!

 写真は数日前のものですが
日を追うごとに日没時刻が早まって
屋根の上にいる間に日が暮れてしまいます。

 毎年 今頃になると同じ事を言っていますが、
お天気よりも気に成る事なので、悪しからず、、、。^^

 ブログランキングに登録しています。
 ←をワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。        

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街は 一足先に | トップ | 手帳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ですか (どろろ)
2007-11-20 03:51:54
 季節の変わり目は風邪をひきやすくなりました。

 体の調節がうまくいかなくなってきたのでしょうか。ひどくはならないけど、なかなか治らない・・。

 「よっこいしょ」の声も出ないような年齢になっていく自分がいます。

 屋根の上、ご用心くださいね。
返信する
Unknown (丸腰)
2007-11-20 23:44:29
 体調いかがですか??

 これから更に、日が短くなって行きますね。
屋根の上の作業って、暗くなると足元が危ないので十分に気をつけて、怪我の無いようにしてくださいね。

 日没が早いと、なんとなくもの悲しい気持ちに成っちゃうね。

返信する
どろろさん (必塗マン)
2007-11-21 19:50:06
 そうですね。 なかなか治らない同感です。
えっ? 声も出ませんかぁ・・・?

 時の流れに逆らわずコツコツと行きますね。

 いつもありがとうございます。 
返信する
丸腰さん (必塗マン)
2007-11-21 19:54:53
 いつもありがとうございます。
大丈夫です。 ^^ 
毎日現場に出ていますよ! 

 物悲しい・・・ 
そうですね、なぜか演歌と熱燗が恋しくなる、、、。^^
  

返信する
風邪 (パリス)
2007-11-21 20:41:07
その後如何ですか 日一日と日没早く心寂しく
感じます 今日は外出日和となりカメラを持って
ランドマークのクリスマス飾りを撮ってきました
風邪をこじらさないようにしてください
これからの季節屋外の仕事も大変ですね
どうぞお大事に 先日は有難うございました。
返信する
パリスさま (必塗マン)
2007-11-21 21:05:59
 こちらこそ有難う御座いました。

 ランドマークの飾りはさぞ奇麗だった事でしょう。。。
そう言えば、外から写真は撮るものの
ここ暫く内部に入っていませんでした
ことしも飾りと一緒に雪が降るのかしら・・・?
たまには覗いてみなければ・・・



 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事