必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

いつまでも蒸し暑い

2006-09-09 23:06:03 | Weblog

 いつまでも、蒸し暑いですねぇ。。
9月も10日に成ろうとしています。
あと、2週間で秋のお彼岸、
冬に向っているとは思えません。

 日ごとに日没の時刻も
早まっているようですが、湿度も高く鬱陶しいですね。

 キンモクセイの香りと乾いた空気が恋しいです。

 写真は7月に撮影した近くの駅です。
本文との関連はまるで有りませんが、
最近、気候のせいで撮影意欲が薄れております。

 ブログランキングに登録しています。
      ← (ぽちっと)ワンクリックして一票投じて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
あっ、ここを訪れて下さった時には、その都度お願いいたします。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の雲 | トップ | 上海 横浜 友好園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小雨 (たっこ)
2006-09-10 00:32:59
こっちは小雨がしとしと と。。

一雨ごとに 涼しくなっていくのでしょうね。

外出時。細かーい雨が降ってて

子どもが 鬱陶しそうな顔してたので

「マイナスイオン、マイナスイオン♪」と

言い聞かせました。
返信する
暑いー (パリス)
2006-09-10 10:42:40
最近皮膚呼吸の調節まで不調

今日のような暑さにはばて気味です

涼しくなるのを待ち望みます

こんな中パソコンで楽しませてもらい

良い時代です 先日のお言葉に甘えて

海と船の風景 お暇に宜しく
返信する
暦の上では秋なのに・・・ (bonbon)
2006-09-11 21:55:28
日が短くなったことは実感しますが、日中の暑さには 参ってしまいますね。

でも、今日赤とんぼを見かけて、ちょっと癒されました
返信する
やっと、涼しく成りました。 (必塗マン)
2006-09-12 17:32:15
たっこさん>>

 今日はこちらも霧雨です。

涼しいを通り越して、肌寒さを感じます。

マイナスイオンを摂取する為

昼間、買い物がてら少し散歩をしました。



パリスさま>>

 寒いくらいですね。

暖かくされていますか?

「海と船の風景」ですね。了解しました。

ちょっとお時間を下さい、、、。^^



bonbonさん>>

 写真の公園で「あかとんぼ」の写真も撮りましたが、

ちょっとピンぼけで、アップを断念しました。

 いよいよ食欲の秋の到来でしょうか、、、。^^



 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事