必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

07桜 その7 海と・・・

2007-04-04 19:51:34 | Weblog

 桜の種類は解りませんが、
空に向ってまっすぐに枝を伸ばして気持ち良さそう。
海の水温もだいぶ温んで来ているように見えます。

 向こう側に見える陸地は丁度浦賀水道方面で
写真では解りにくいですが、
神奈川県の久里浜と千葉県の富津 辺りだと思います。
空気の澄んだ冬の時期はもっとスッキリと
見る事が出来ますが、春になり空気も霞んできました。

 ブログランキングに登録しています。
      ← (ぽちっと)ワンクリックして一票投じて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
あっ、ここを訪れて下さった時には、その都度お願いいたします。^^ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07桜 その6 覗く・・・ | トップ | 07桜 その8 川と・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (一郎)
2007-04-10 12:48:11
こんばんは、このブログへは初めてのコメントになります。一郎と申します
実は今、桜の写真を集めております。
そこで、こちらのブログの桜の写真を拝見し、私のブログに載せさせて頂きました。
事後報告ですみません。
できれば多くの桜の写真を集めて皆で楽しみたいという趣旨のブログです。
他の桜の写真掲載のブログや、ご紹介などありましたらご協力願うとありがたいのですが、
よろしくお願いします。


返信する
お詫び (一郎)
2007-04-19 15:13:20
こんばんは、田中一郎と申します。
先に申し込んだ件で不愉快に思われたのかもしれません。
皆と一緒に桜を目ながら楽しもうという個人的な趣味の企画でしたが、一方的であったと反省しております。
そちら様の写真は、こちらのブログで削除させていただきました。
興味がおわりでしたらお越しくださり、
よろしければ、トラックバックをお送り下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事