林檎日記

わたしです

今朝の夢の一部

2012-05-15 22:13:35 | ゆめ

エイトのコンサート終わりで、ヒナちゃんと握手をしたの。巡りめぐって3回も!! その時に、ヒナちゃんが、わたしがヒナちゃんのファンだってことを「覚えてるよ」(ニュアンスは「覚えたいわけでもなかったけど、印象が強くて覚えざるを得なかった」って感じだったけど。それでも)と言ってくれたのが、ちょ→嬉しくて。「ほんとにぃ?」と涙ながらに聞いてしまったくらい、ほんとにうれしくて。しかし、私のその声は回りのファンにさえぎられ、かきけされてしまったのでした。

で、目が覚めた。はー、夢を見ていたのか。舞台が終わった後、ものすごくねむかったから、そのまま寝ちゃったんだな……。うれしい夢だった。 そこで、後の席で待っていてくれた友人と一緒に会場から出ようとするんだけど、退場する人達の人波に揺られていたら、オー、楽屋へ移動するヒナちゃんが後ろからやってくるではないですか!!

おー、夢の再来だ♪ヒナちゃん☆☆


そして、目が覚める。
あー、ほんとうにヒナちゃんが私のことを分かってくれていたら、ちょ→うれしいよね。まー、ないと思いますけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿