林檎日記

わたしです

王子の夢

2005-11-29 13:15:35 | Weblog
 2日連続で王子の夢をみました。
 昨日の夢。知り合いとカラオケにきている。(現実では誰だかわからない)そのうちの一人がキンキの曲を歌い始めた。それは問題なし。しかし、すごく下手だよ!!「マイクを奪い取ってやりたい」と思いつつ、我慢してたんだよ。しかし、今度はそこに何故か王子が登場。2人デュエットですか!!!?それは許されない!!私を差し置いてそれは許されない!!!と、はらわたが煮えくり返る思いをする。と、いう夢でした。 ちなみに現実でも、歌の下手な人にキンキの曲を歌われると、マイクを奪い取りたくなります。そして、私の知り合いの中では、王子に関しては私が第一人者なので、私に遠慮することなく、王子と仲良く接する事は許されません。(遠慮した上で、接するのならば、よし) 私、おかしい?
 今日の夢。私は具合が悪い。友達によって、自宅に運ばれる。その中に、何故か王子がいる。夢の中でも、なんでかわからない。全く面識ないのに。「ああ、王子に、この汚い部屋をみられてしまった。もうおしまいだあー。」なんて思っていた。ふと、気付くと、今日中にCD屋さんにキンキのシングルを引き取りに行かなくちゃならなかった。話の筋には関係ありませんが、そのCDはシングルを予約するにはDVDも一緒に予約しなくちゃいけなかったんだよ。さて、その旨を周りの者に伝えますと、なんと、王子自ら、引き取りに行ってくれるというじゃないですか!!「王子がキンキのCDを買いに行ったらお店の人はどうおもうだろう、、、。」なんて考えている夢でした。
 なんだか、どっちも微妙な感じでね、、、。うれしくもないけど、、、いや、ちょっとはうれしいけど、、、。そんな喜べるほどのこともなく、、、。微妙な夢でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿