林檎日記

わたしです

『夜は短し歩けよ乙女』 森見登美彦

2009-03-19 01:16:34 | 
 amazonで、お薦め商品になっていたんです。 それでね、どんなものかと図書館で借りてきたの。
 読んだけど、私が過去に買った本やCDに、どんな関係があるのかさっぱりわからない。

 amazonでみて、図書館で予約して、本が届くまでの間に、この話が舞台化されるというのをテレビで知りました。女優さんが宣伝していたんだけど、もう、誰だったかも覚えてないよ。 でも、なんとなく、タイムリーだった。

 とっても素敵なお話でした。好きー。不思議物語なんだけど。とっても素敵でねー、面白い。すきー。うーん。好きだ。とっても素敵なお話。うん。好きだ

 全部で4章に分かれているんだけど、その一章一章がとってもよくて、そこから次の章へのつながりもよくて、よくできたお話です。 とっても素敵です。

 もう、ファンです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿