Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

同窓会

2023年08月14日 00時29分00秒 | 日記
高校の同窓会



実は私、高校の時に凄く凄く太っていたので、最初全然気付かれず…笑

でも気付いてくれた同じクラスの友人

そして、体育の授業や選択教科が一緒だった友人達



本当にありがとう




二次会はサッカー部の先輩のお店へ



↑↑↑↑↑
面白いクラスメイト
とても面倒見が良く、イイ奴です(笑


二次会も盛り上がったなー


懐かしい元祖広島お好み焼「お好み村」


次の日、近所のお好み焼き屋さんに買いに行きました


私は蕎麦入りより、うどん入り派


久々に高校時代に戻ったようでした
全員とは話せなかったのですが
みんなに会えて嬉しかったです

すごく楽しかった!

東京にも来て欲しいな〜


Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日 | トップ | 広島護国神社《黎明の響 奉納... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。