Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

広島護国神社《黎明の響 奉納演奏〜平和の祈り〜》終わりました

2023年08月15日 00時01分00秒 | 音楽・舞台・映画
8月11日(金祝)


無事終わりました




1部は
二胡の原田由紀さん、ピアノの三浦雄希さんによるDuo演奏

2部で私は鍵盤ハーモニカで出演させていただき、盛り盛りな盛り上げ隊としてガッツリ演奏させていただきました








実は、広島市民なのに
初めて足を踏み入れ参拝させていただきました広島護国神社



コンサート前に正式参拝
玉串奉奠もさせていただきました


参拝されていました海外の方々も
当日券で急遽ご来場くださり

多くのお客様にお越しいただきました




ご来場いただきました皆様
広島護国神社の皆様
音響スタッフさん

そして
二胡の原田さん
ピアノの三浦さん

本当にありがとうございました

Mon“Design-NeT”






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。