Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

コンタクト

2022年03月27日 00時01分00秒 | 日記
はー

やっと行けた
コンタクト屋さん

視力が最近特に悪くなってきて
目に合ってなくて
すごく疲れやすくなってたんです

こりゃいかん
…とずっと思っていて

やっと
やっと
眼科とコンタクト買いに行けました

オマケも沢山いただけて
なんと太っ腹な
有り難やー
有り難やー

右目と左目の視力
そうとう違う感じになっちゃったけど

とりあえず検査の結果
乱視も老眼も無し!

良かった

0.1無いのでね
眼鏡とコンタクト
本当に大事大事大事

眼鏡もそろそろ調整に行かんとな


そういえばツアーの時、
皆で夜ご飯食べに行った時
目が痛くなって その場でコンタクト外してたら、めちゃ恐ろしいモノを見るかのような表情で観察されたなぁ(笑
他のメンバー達 全員視力良いから、
そりゃ不思議ですよね(爆笑

これもまた良い思い出だ〜


Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々とツガルミーツ | トップ | 梅紫蘇風味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。