Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

HALE to KEリハ&インタビュー♪

2019年09月13日 00時58分00秒 | 音楽・舞台・映画


へ向けて新曲リハーサル!


↑↑今回も雅勝さんには尺八も演奏していただきます!

そして、10/20広島Live Juke公演にご来場の皆様へもれなく贈らせていただきます結成10周年記念 皆様へ感謝を込めて・・・パンフレットのインタビューでした♪

なんかさー、ここでもスンゴイ個性いただきました(爆笑🤣

みんなキャラは作ってないです!

ありのままのメンバーを感じて頂けると思います!



お楽しみにです😄👍🏻

Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mon'クラスライブ2019 | トップ | 台風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。